自然を感じるひととき

2012年01月31日

自然を感じるひととき

会社で借りている駐車場にある木。

私は寒い毎日にプルプルして

もーーー寒いのイヤだ!

なんて言っているのに、

この木は

寒い日もキリッと立って、
お日様をあびて、
たわわに実をつけています。


すくっと立っている木を見ると、
少しだけ、寒さに負けないぞーー!って気合が入ると共に、
自然てやっぱすごいなぁ、と感じる日常のひととき。


ふと気づく、こういう時間。


忙しいと見過ごしそうになるけれど、
大切にしたいなって思います。




タグ :自然

同じカテゴリー(カエデゴト)の記事
役員就任のご挨拶
役員就任のご挨拶(2012-08-17 21:22)

春ウララ
春ウララ(2012-03-07 21:37)

胃袋スイッチ 餃子
胃袋スイッチ 餃子(2012-02-14 18:30)


Posted by ホームページ制作|トータルプロデューサー楓 at 20:25│Comments(0)カエデゴト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然を感じるひととき
    コメント(0)