チェ・ゲバラと向日葵と誕生日

2012年06月20日

チェ・ゲバラの生まれた日(今年知りました 笑)、

今年も無事に誕生日をむかえることができました☆

誕生日前日〜週末にかけて、
たくさんのお祝いメッセージやプレゼント、
サプライズ宴などなど、本当にありがとぅぅぅぅぅ!!!ございましたっ!


チェ・ゲバラと向日葵と誕生日
























社長からは名刺入れ!



近頃食いしん坊キャラらしく、
スタッフからはお菓子祭り!



チェ・ゲバラと向日葵と誕生日
























和菓子はやっぱり癒しですね〜


たくさんあったので、
積んでみました。

チェ・ゲバラと向日葵と誕生日





















チェ・ゲバラと向日葵と誕生日





























これ、事務所の近くのお菓子やさんで購入だそうです。
大根とかも入っていて、おいしい!





そして家に帰って、旦那さんが用意していてくれたのは、

チェ・ゲバラと向日葵と誕生日
























大好きな花。向日葵とガーベラ!


これだけでも十分なのに、

さらに、


映画を2回も観に行き、

DVDも欲しい欲しいと言っていたあの映画!



チェ・ゲバラと向日葵と誕生日
























ナニワ・サリバン・ショーのDVD!
ワショーーーーイ!!!!!


と、


キャンプの時に持っていなくて密かに拗ねてた・・・w

サバイバルナイフ〜!

チェ・ゲバラと向日葵と誕生日
























たくましくなります(笑)



そして、日曜日のヨガクラス後には
なんとーーー!


クラスの皆さんがサプライズで宴をしてくれました。

チェ・ゲバラと向日葵と誕生日
























その他にも、ステキランチや、お祝いの言葉などなどなど。

もう、感謝感謝でございます。




つくづく感じました。

人間、一人では生きていけないですね。

当たり前のことだけど、
日々に追われると忘れてしまいがちなとても大切なこと。


今まで、誕生日をむかえても、
あー、今年も無事に歳を重ねられたなぁ、
なんて思いもしなかったですが、
なんだか今年はとてもそれを感じることができました。




同じ誕生日の著名人
チェ・ゲバラのように、大きな革命を起こす力も、
椎名誠さんのように、素晴らしい文章力もない私ですが、
自分らしさにもっともっと磨きをかけていきたいと思います☆


みなさん、本当にありがとうございましたっ



同じカテゴリー(カエデゴト)の記事
役員就任のご挨拶
役員就任のご挨拶(2012-08-17 21:22)

春ウララ
春ウララ(2012-03-07 21:37)

胃袋スイッチ 餃子
胃袋スイッチ 餃子(2012-02-14 18:30)


Posted by ホームページ制作|トータルプロデューサー楓 at 09:01│Comments(0)カエデゴト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チェ・ゲバラと向日葵と誕生日
    コメント(0)